blog.erikori.com

Androidアプリを制作しています。

*

appC cloud 2016/03/20~2016/03/26広告収入&新アイテムSTOREの導入予定など

   

appC cloudの2016/03/20~2016/03/26の広告収入結果です。

釣りメジャー』 ダウンロード数:6083
リワード広告(ユーザー報酬還元型広告)の結果です。

キャプチャ

クリック数は17回。
成果数は4回。
報酬合計は48円。
1回あたりの報酬合計は12円でした。

キャプチャ

現在までの報酬合計は14753円になりました。

さて、4月からappCcloudは新しく「アイテムSTORE」として生まれ変わります

item_store

まずは無料のトライアルを試してみようと思っています。
トライアルはアプリ1本、3アイテムまで登録が可能です。

現在、「通知バーからToDo PLUS」という有料アプリを公開しているのですが、こちらのアプリのアイテム課金版を作りたいなぁと思っています。

「通知バーからToDo PLUS」は「通知バーからToDo」の広告無しバージョンなのですが、現在はユーザーが有料版へ移行したいと思った際、新たにアプリをインストールしなければなりません。

無料版を使って気に入ってくれたユーザーに対して、アイテム内課金という形で広告無しバージョンへグレードアップできるようにしたいなぁと思っています。

4月から新アイテムSTOREの登録が始まるので、実際にアプリに実装しながら、サービスの導入方法や管理画面などをレビューしていきたいと思っています。

appC cloud

最初の「いいね!」をお願いします。

 - appC cloud