blog.erikori.com

Androidアプリを制作しています。

*

appC cloud 2016年2月広告収入結果まとめ&アイテムSTOREの特長について

      2016/03/29

appC cloudの2016年2月広告収入結果まとめです。

釣りメジャー』 ダウンロード数:6072

キャプチャ

CPI広告の報酬は204円。
リワード広告の報酬は53円。
報酬合計は257円でした。

キャプチャ

2月までの報酬合計は14432円になりました。

さて、4月からappCcloudは新しい「アイテムSTORE」として生まれ変わります。
新しいアイテムSTOREは、最短10分でアプリにアイテム課金を導入できるサービスです。

アイテム課金の実装は難しく、個人開発者には敷居の高いのですが、
こちらのサービスを使うと簡単に実装できるだけはなく、他にも様々なメリットがあります。

まず、Android/iOS/Unityに対応しています。
icon_os複数のOSでアプリを展開している場合、課金アイテムの追加には各アプリのアップデートが必要になります。
しかし、アイテムSTOREでは管理画面でアイテムの追加ができ、アプリのアップデートが必要ありません
複数のOSのアプリのアイテム変更が1度に行える他、追加したアイテムはすぐにアプリに反映されます。

課金アイテムの実装が簡単なだけでなく、管理が驚くほど用意になります。

1つのアプリに3アイテムまで無料でトライアル可能なので、アプリ内課金を検討する際は試してみてはいかがでしょうか?

appC cloud

最初の「いいね!」をお願いします。

 - appC cloud