blog.erikori.com

Androidアプリを制作しています。

*

appC cloud 2015/11/22~11/28 広告収入結果とデータストアについて

   

appC cloudの2015/11/22~11/28の広告収入結果です。

釣りメジャー』 ダウンロード数:6069
リワード広告(ユーザー報酬還元型広告)の結果です。
キャプチャ

クリック数は47回。
成果数は8回。
報酬合計は160円。
1成果あたりの報酬は20円でした。

キャプチャ

現在までの報酬合計は13046円になりました。

今回はappCcloudのデータストアをご紹介します。
データストアは、サーバーへデータを保存できるバックエンド機能です。
ユーザーデータやセーブデータなどを、サーバーの準備なしで保存でき、いつでも取り出せます。

キャプチャ

コードもとてもシンプルです。全ての機能がほぼ1行で記述できます。

サーバーを準備するコストや、サーバー側のコーディングが必要なく、手軽に実装できるのが嬉しいですね。
appCcloudのデータストアは無料で使用できます。

こういったサービスをうまく活用して、お金や時間のコストを低く抑え、その分をコンテンツ制作へ集中させていきたいですね。

appC cloud

最初の「いいね!」をお願いします。

 - appC cloud