blog.erikori.com

Androidアプリを制作しています。

*

appC cloud  2015/04/12~04/18 広告収入結果

   

appC cloudの2015/04/05~04/11の広告収入結果です。

『タイヤインチアップ&ホイールオフセット計算』 ダウンロード数:2011

まずはリストビューCPI広告(インストール報酬型広告)の結果です。
キャプチャ
リストビュー呼び出し数は27回。
そのうちマーケット誘導数は2回。
そのうちインストール数は0回。
よって成果報酬は0円でした。

リストビューCPC広告(クリック報酬型広告)の結果です。
キャプチャ
広告表示数が97回。
そのうちクリック数は0回。
成果報酬は0円でした。

続いて『釣りメジャー』 ダウンロード数:5189

まずはリワード広告(ユーザー報酬還元型)の結果です。
キャプチャ
クリック数は32回。
成果数は7回。
報酬合計は287円。
1成果あたりの報酬は41円でした。

相互送客の結果は
キャプチャ
インプレッション数は604回。
クリック数は11回。
成果数は5回でした。

現在までの報酬合計は5285円になりました。
キャプチャ

先週末にリワード広告のアプリの表示比率を
『リワード対象アプリ』(ダウンロードで報酬が発生):20
『相互送客対象アプリ』(ダウンロードでアプリが他アプリで紹介される):0
に変更しました。
キャプチャ

その結果、リワード広告の収入が先週と比べて
成果数:3回→7回。
報酬合計:112円→287円。
と増えています。

その分、相互送客でのアプリの露出は少なくなっています。
金の卵を産むガチョウを取るか、金の卵そのものを取るかですね。

appC cloudは報酬の支払下限が10000円なので、それまではこの比率で様子を見ようと思っています。
(金の卵そのものを取ってしまいました~!)

appCcloudはこちら

2人の方が「いいね!」と評価しています。

 - appC cloud