blog.erikori.com

Androidアプリを制作しています。

*

appC cloud  2015/04/05~04/11 広告収入結果

   

appC cloudの2015/04/05~04/11の広告収入結果です。

『タイヤインチアップ&ホイールオフセット計算』 ダウンロード数:1975

まずはリストビューCPI広告(インストール報酬型広告)の結果です。
キャプチャ
リストビュー呼び出し数は18回。
そのうちマーケット誘導数は1回。
そのうちインストール数は0回。
よって成果報酬は0円でした。

リストビューCPC広告(クリック報酬型広告)の結果です。
キャプチャ
広告表示数が76回。
そのうちクリック数は0回。
成果報酬は0円でした。

続いて『釣りメジャー』 ダウンロード数:5189

まずはリワード広告(ユーザー報酬還元型)の結果です。
キャプチャ
クリック数は27回。
成果数は3回。
報酬合計は112円。
1成果あたりの報酬は37.3円でした。

相互送客の結果は
キャプチャ
インプレッション数は478回。
クリック数は33回。
成果数は18回でした。

現在までの報酬合計は5037円になりました。
キャプチャ

釣りメジャーではappC cloudのリワード広告アプリ内サービスタイプという広告を載せています。
upgrade
キャプチャ
thankyou

表示された広告アプリをインストールすると、アプリをアップグレードできます。

表示されるアプリは『リワード対象アプリ』と『相互送客対象アプリ』の2種類があります。

リワード対象アプリがインストールされると報酬が発生し、
相互送客対象アプリがインストールされると、他のアプリで「釣りメジャー」が表示されるという仕組みになっています。

appC cloudのダッシュボードで、それぞれが表示される比率を設定することができます。

キャプチャ

今まではリワード対象アプリが15、相互送客対象アプリを5の比率で表示していたのですが

キャプチャ

ちょっと実験的にリワード対象アプリが20、相互送客対象アプリを0に変更してみました!
結果はのちほど報告したいと思います。

appC cloudはこちら

4人の方が「いいね!」と評価しています。

 - appC cloud