blog.erikori.com

Androidアプリを制作しています。

*

appC cloud  2015/03/29~04/04 広告収入結果

   

appC cloudの2015/03/29~04/04の広告収入結果です。

『タイヤインチアップ&ホイールオフセット計算』 ダウンロード数:1935

まずはリストビューCPI広告(インストール報酬型広告)の結果です。
キャプチャ
リストビュー呼び出し数は16回。
そのうちマーケット誘導数は2回。
そのうちインストール数は0回。
よって成果報酬は0円でした。

リストビューCPC広告(クリック報酬型広告)の結果です。
キャプチャ
広告表示数が73回。
そのうちクリック数は0回。
成果報酬は0円でした。

続いて『釣りメジャー』 ダウンロード数:5144

まずはリワード広告(ユーザー報酬還元型)の結果です。
キャプチャ
クリック数は17回。
成果数は2回。
報酬合計は72円。
1成果あたりの報酬は36円でした。

相互送客の結果は
キャプチャ
インプレッション数は598回。
クリック数は22回。
成果数は5回でした。

現在までの報酬合計は4886円になりました。
キャプチャ

appC cloudのFacebookをチェックしているのですが、
「おっ、いいこと聞いた!(^^)」と思う記事をたくさんシェアされていて、助かります。

最近では

メソッドやクラスの命名に時間がかかって仕方がない・・・。そんな人はこれを使うと幸せになれるらしいです。

Posted by appC cloud on 2015年3月31日

codic
プログラミングで関数名や変数名を付けるときに使えるネーミング辞書です。これは便利!

他には、私はAndroidアプリしか制作していないので、iPhoneアプリはよくわからないのですが、
アプリを登録するときの審査の厳しさをよく耳にします。
↓そんなときに使えるのがこれ。

先週に引き続き、iOSのリジェクトに関する記事です。合わせて読むことによって、最近の傾向を把握しましょう。【アプリ申請】必見!一発でiOSアプリ審査を通すためのチェックリスト

Posted by appC cloud on 2015年3月22日

【2015年最新版】iPhoneアプリ審査リジェクト理由まとめ
事細かく書かれているので、チェックしやすいですね。

appC cloudはこちら

3人の方が「いいね!」と評価しています。

 - appC cloud