blog.erikori.com

Androidアプリを制作しています。

*

appC cloud  2015.03.15~03.21広告収入結果

   

appC cloudの2015.03.15~03.21の広告収入結果です。

『タイヤインチアップ&ホイールオフセット計算』 ダウンロード数:1871

キャプチャ

リストビュー呼び出し数(アプリ内の『おすすめアプリ一覧』ボタンが押された回数)は26回。
そのうちマーケット誘導数(広告が押されてGoogle Playが表示された回数)は1回。
そのうちインストール数は0回。
よって成果報酬は0円でした。

先日申請したCPC広告(クリック課金型広告)も配信が開始されました。

キャプチャ

3/19に広告が配信になって、3/22までの広告表示数は37回。
そのうちクリック数は0回。
よって成果報酬は0円でした。

先日導入したリコネクト広告も3/16に配信が始まっているのですが

キャプチャ

今のところまだ表示されていないようです。
リコネクト広告はユーザーがインストール済のアプリを起動することで報酬が発生する広告なので、
広告対象のアプリが端末に入っていない場合はリコネクト広告は表示されません。

広告対象のアプリが端末に入っていない場合は、代わりにCPC広告が表示されるようになっています。

キャプチャ

次は『釣りメジャー』 ダウンロード数:5158

まずはリワード広告の結果です。
キャプチャ

クリック数は14回。
成果数(ダウンロードされた回数)が0回。
よって成果報酬は0円でした。

続いて相互送客の結果です。
キャプチャ

インプレッション数が664回。
クリック数が26回。
成果数が11回でした。

リワード広告より相互送客の成果がよく出ていますね。

↓相互送客とは、アプリをお互いにPRしあうプロモーション機能です。

キャプチャ

現在までの成果報酬合計は4743円になりました。

キャプチャ

内訳は
『タイヤインチアップ&ホイールオフセット計算』のバナー広告が168円。
『釣りメジャー』のリワード広告が4595円です。

appC cloudはこちら

4人の方が「いいね!」と評価しています。

 - appC cloud