blog.erikori.com

Androidアプリを制作しています。

*

appC cloud広告収入結果(2015.01.01~2015.01.07)

      2015/01/14

年が明けてから『釣りメジャー』のダウンロード数が急上昇!
どうやら2ちゃんねるに紹介されて、多くのまとめサイトに取り上げていただいたからみたいです。

【無料】年も明けたしドマイナーな良アプリを淡々と紹介する【Android】
嬉しいです。

キャプチャ

2015.01.01~2015.01.07のappC cloudの収入は3,026円
内訳は
『タイヤインチアップ&ホイールオフセット計算』(ダウンロード数1690(先週比+35))
 タグ広告:0円
『釣りメジャー』(ダウンロード数5222(先週比+2098))
 リワード広告アプリ内サービスタイプ:3,026円

キャプチャ

この一週間で、釣りメジャーの成果数が83件ほどありました。
釣りメジャーは広告内のアプリをダウンロードすることで、新機能を使えるようにしてあります。

仮に、今週の成果数が今週新規にダウンロードしてくれた人からのものだとすると
今週の成果数83 ÷ 先週の釣りメジャーダウンロード数1690 = 3.96%
4%の人がアプリをアップグレードしてくれたことになります。
釣りメジャーのadmobのクリック広告のクリック率は3%ほどなので、それに比べるとかなりいいですね。

これからもアプリのアップグレードにappC cloudの『リワード広告アプリ内サービスタイプ』を活用していこうと思っています。

11人の方が「いいね!」と評価しています。

 - appC cloud